色々どうしたらいいのか分からない

ブログ始めたのはいいのだけども、

レイアウト?とか画像とか、どうやって変えれるのかわからない。。

他の方達のブログみると、とってもおしゃれだったり可愛かったりして『難易度たけぇ…』と、既に続けれるのか不安になってきた。

 

 

今日は初めて投稿した日なので調子に乗って2投稿目をやってみる。

 

このブログについて…

なんで今ブログを始めたのか…

最初の記事にも書いた通り、私たちの物語…

私は、私と私の家族や友人達のことを真剣に考えたい、と思ったのです。

私は考える時、何かしたら言葉をひたすらノートとかに書き込んで、それを後からみてどうするのかを決める癖があります。

じゃあノートで書いてろ!と言われたらそれまでなのですが、そこは本当に気まぐれでブログしよう!と思っただけなので許してください…(笑)

 

ブログの由来ですが…

「Our Tale」 私たちの物語

物語、とするなら、本来はstoryが無難なのですが、Taleにしたのは、私が今から書いていこうと思う話はあまりにも非現実的で、おとぎ話のような話だからです。

英語がわからないなりに、考えてみました(笑)

詳しくはググってみてください。←

 

それではまた。。